キレイな髪で新年を迎えたい

年末を迎え、あれもこれも心機一転したいと気持ちが早る時期ですね。ノ・アルフレの悪い評価の口コミや悪評などを徹底検証!

寒さが肌にしみるこの時期、髪の毛もいつも以上に気になって。特に髪の毛の悩みはなかったのに、40代後半から段々と気になるように。毎夜のシャンプーの度に髪の毛が抜ける量が増え、自慢の直毛のなかに 得体の知れない縮毛が出現し、年を重ねていることを身体で実感。。。 

疲れてホッとするお風呂の時間。抜けた髪の毛にため息よー。せめて艶だけは守りたい!とドライヤーの後に洗い流さないトリートメント。

脱毛、縮毛、ハリ、ツヤ・・・。生まれつき、毛量が多くて小学生の頃は髪の毛を結わくと綱の様になってた私がまさか、40年後には髪の毛の分け目が薄くなり、あー分け目がわからないようにカモフラージュしようと、鏡の前でアクセクするなど思いもしなかった。これから私の髪の毛事情はどうなるのやら。

若いときの髪の毛、とっておけばよかったー。と後悔しても始まらないので50代にさしかかるこの年齢でなんとか食い止めなければと思ってます。

今年予期もしない出来事の連続でしたけど、

来年はきっといい一年になることを信じて少しでもキレイな自分で新年を迎えられたらと思ってます。

これからの自分に少しでも自信が持てるよう、地肌と心の活性化を意識して髪の毛のブラッシング!いつもよりちょっといいトリートメントでケアをして!気持ちよく新年を迎えたいです。