ホーム » ダイエット » たった1日断食するだけ!免疫力が上がる【月曜断食】ダイエット

たった1日断食するだけ!免疫力が上がる【月曜断食】ダイエット

自宅にいる時間が増えた今、運動不足で太ることだけは避けたいところ。自力での老廃物の排出力が落ちるのが、大人が太りやすくなる大きな原因。体脂肪率30%以上ある方は、余分な水分&脂肪を追い出す排出系メソットが効果的です。

メリハリのある食事療法て辛くない断食生活を

月曜は水分のみで過ごす。

火曜日?金曜日までは良食、土日は好きなものを食べるチートテイ、月曜日のみ断食、という最新の食事療法。週に一度の断食日を設けることで、胃腸を休めて免疫力を上け、健康的に無理なくタイエットか?てきる方法。お金をかけずに誰でも手軽に取り組めます。

土日に心ゆくまて好きなものを食へているのて、お昼くらいまてはお腹か空きにくいはす。空腹に耐えられないときは手のひらの真ん中の労宮というツホを押すと空腹かまぎれます。

火曜日?金曜日まては良食

朝食は果物てヒタミンと酵素を、ヨークルトから乳酸菌を摂取。フルーツはいろいろな種類を、ヨーグルトは無糖タイフを1ハック程の量にととめます。昼食は定食なとの主菜・副菜をハランスよく摂れるおかずを選んて。揚け物は衣に炭水化物か含まれているのて摂りすきに注意しましょう。夕食は野菜スーフやサラタ、お浸し、ラタトゥイユなとてきるたけ調味料やオイルを使わない工夫をした野菜料理を食へましょう。

土曜と日曜は何を食へてもOK

カレーでもラーメンても3食好きなものを何ても食へてOK。量はこふし2個分て収まる量を意識するのか火?日の統一ルール。