ホーム » ダイエット » 無理なく痩せるダイエット方法!

無理なく痩せるダイエット方法!

1.食べ物はよく噛んで食べる

私がやっていたダイエット方法の1つが食べ物をよく噛んで食べることです。私は、今よりも太っていた時、食べ物をよく噛まずに食べていました。しかし、テレビで見たダイエット方法で食べ物をよく噛んで食べると良いというものがありました。実戦してみた結果、1週間で2キロは痩せました。(個人差はあります)

2.お風呂で痩せたい部分を毎日マッサージする

お風呂の浴槽に入っている時、足や腕、お腹など痩せたい部分のお肉をもみほぐすようにしてマッサージをしていました。その結果、硬かった贅肉が柔らかくなり痩せやすくなりました。これは毎日行うのがポイントです!

3.蒟蒻ゼリーを食べる

この方法は、どうしてもお腹が空いてしまった時、蒟蒻ゼリーを食べてお腹に満腹感を与えようと思い始めたのがきっかけです!

その結果、お風呂でマッサージしていた時、さらにお肉が柔らかくプリプニとした触り心地になりました。2番目に紹介した方法と合わせて行うとさらに良いです!

4.寝る前にコップ1杯の水を飲んでから寝る

寝る前に必ずコップ一杯の水を飲んでから寝るようにしました!その結果、翌日、お通じが良くなり毎日快便になりました!お水を飲むことは体にも良いのでオススメです!