男女の特性を生かしてショッピングデート!

女性は、ウィンドウショッピングを楽しめる性格なので、ダラダラ目的なく、歩いては立ち止まっては見てを繰り返します。しかし、男性は、目的をもって買い物をしたいタイプなので、こういう女性の好きなショッピングデートは嫌がります。でも、せっかくの休みの日、彼とショッピングデートをすることになったのなら、楽しく色んなお店をまわりたいし、いい買い物もしたいのが女性の本音です。けど、実際に彼とショッピングデートをすると、毎回彼が疲れてイヤになったり不満げになったりします。

医者との出会いが見つかる婚活サービス!医師と結婚したい女性は必見!

どうしたものかと思ってましたが、彼のものを一緒に選び出すと、毎回彼の機嫌はめちゃくちゃよくなります。私好みのコーディネートで服を選んであげたり、彼が欲しがっていたブランドの服などを見ると、彼も目的があってショッピングが一気に楽しくなり、めちゃくちゃテンションアップします。その流れで、便乗して私のものも見ると、案外スムーズに楽しくお互いショッピングできることが分かりました。男女で性格が違うので、男性の彼の特性をよく理解してうまく対応してあげることで、お互い不満なくデートができるようになりました。男の人って、目的や成果が重要だと聞くので、まさにそうだと感じます。