アラサー女子の会社の冷房との対決

転職先の執務室の冷房が強すぎて身体中の乾燥が。。。。

夏に顔の皮膚がつっぱる感じや指の皮がむけてくることなんか今まで無かったのに!
執務室の冷房だけではなく、水分不足や年齢のせいでもあるのかな?

ヴィオテラスHSCセラムが最安値で購入可能な通販は?私の口コミや使用した効果などを完全レポート!

とりあえず今日からハンドクリームを塗ろうと思ってから早3週間、
今日こそは会社にハンドクリームを持っていこう。

後、日に日に増す日差しによる日焼けも怖いですよね、
日差しにあたると日焼けだけでなく日差しに当たったことで発生する活性酸素による毛穴の開きとかも怖い!!!

日焼け止めはつけてたけど、日焼け止めだけでは今の日差しには太刀打ちできない気がしてきた。
日傘を買うことも検討しよう、傘さすの嫌いだけど。

最近、エステもさぼって電話くるし、そろそろエステに赴いて顔のメンテナンスをしなくてはですね。
皆さんはどんなメンテナンスをしてるのでしょうか。

乾燥を放置してたら、しわもきになってきたし、悩みがつきませんね。
今の会社にいて何も対策しなかったらパリパリのしわしわになりそうで怖いです。

とりあえずスプレータイプの化粧水を購入したのでこれと卓上加湿器でなんとか執務室の冷房と対峙していきたいと思います。
周りの女の子の同僚さんたちは皆ぷるぷるなのはなぜ・・・?笑

私がきにしすぎているのかしら?
いや、でも何も対策しないよりはいいと思って今日も乾燥対策頑張ります。