ダイエットしたいけど胸は大きくしたい

結婚式の予定が経ち、ダイエットを頑張ってしていました。PGブラの効果や使用感を徹底調査!購入して実際に使用してみた私の口コミ紹介!

しかし体重が落ちると同時に胸のボリュームが先になくなるため、積極的なダイエットができないようになりました。それでももっと痩せた姿で結婚式を迎えたいと思っていた矢先、友人から正しいブラの付け方をレクチャーしてもらいました。バストとその周辺のぜい肉をおっぱいに変える方法だから胸は小さくならずむしろ大きくなると言われたのです。まずはブラの選び方から指摘され、昔測ったサイズではなく、今の自分にあったブラをしっかり着けるよう言われました。

また、ブラの肩紐を短くし胸の位置を高くするように装着。

そこへ、わきの下や背中からぜい肉を持って来て自分のブラに収める。すると普通に装着するより1~2カップも大きい胸に変身しました。そこから、毎日ブラの装着には気を付けかつダイエットに励みようになってきました。

その後しばらくしてドレスの試着を再度することがあり、前回と同じドレスを着用したところ、ウエストは細くなり胸が大きくなっていると指摘されました。これには私も大喜び!ドレスの調節をしてくれる方もこんな方珍しいです、どうやったんですか?と質問をされるほどでした。結局、結婚式には体重を6キロ落とし胸はダイエット前から1カップあげてEカップで式に出れました。ブラの正しい着け方を教えてくれた友人に本当に感謝です。