ホーム » ダイエット » 絶対痩せるには本人の固い意思が必要。

絶対痩せるには本人の固い意思が必要。

私自身、80kg台後半から60kg台へと20kgほどの減量を成功させたことがあります。簡単です。摂取カロリーが消費カロリーより超えないこと。現代は便利な世の中です。あらゆる食品には栄養表示が記載されており、摂取カロリーやたんぱく質、炭水化物、脂質等の栄養素も表示されています。

グラマラスパッツには副作用がある?使用上の注意点や私の口コミ&評価をご紹介!

ダイエットする時に、この栄養素の中で大事なのは、たんぱく質を多く含み、脂質ははほとんど含んでない食品を意識的に摂取することです。たんぱく質と炭水化物は1g中4kcalに対し、脂質は1g中9kcalと脂質は倍以上のkcalになるわけです。そりゃあ揚げ物はやスウィーツは美味しいですよね。しかし、脂質が多く含まれているんです。ですので買い物の際、栄養表示を意識して確認して下さい。

また、リバウンドしないダイエット方法は適度な運動も取り入れ、1日の消費カロリーより極端に摂取カロリーを減らさず、1日の消費カロリーより約200kcalを減らす事を継続し脂質は極力取らずにしていけばリバウンドしにくいダイエットが出来るでしょう。

適度な運動は継続が大事。ダイエット始めたばかりならば無理は禁物。無理すると続きません。お持ちのスマホなどで無料のサブスクミュージックアプリなどをインストールし、音楽など聴きながら運動すると続きやすいですよ。出切れば筋トレと有酸素運動の実施をしてください。結果はすぐに現れません。この事を十分に頭に入れダイエット、頑張ってください。