唇の縦シワが気になる!

女優さんのふっくらとしていてプルプルの唇をみると、何とも美しく憧れてしまいます。化粧品のCMなどを見ていると、どの女優さんやモデルさんたちも、本当にとろけるようなリップやグロスを塗って、美しいかぎりです。でも現実は、どんどん唇も老化をしていき、お肌と同様に唇のシワが気になってきてしまいます。特に、唇に入る縦シワがだんだんと目立ってきているような気がしています。

ちゅらかなさは効果あり?購入して使用したアラサー女子の口コミ!

若い頃は、わりとリップクリームやグロスを塗るのが好きで、唇の管理もお肌のスキンケア同様にしていました。荒れてしまったら、ハチミツを塗ってラップでカバーをして保湿をしたりもしていましたが、最近は全然唇のスキンケアなどをしていませんでした。というのも、子供が生まれてからは、唇がベトベトしていたら何かと不便だし、自分の唇までなかなかケア出来ないでいました。

しかし、唇も皮膚と同じものなので、そりゃどんどん老化をしていくものです。鏡で改めて自分自身の唇をよく見てみると、くっきりと縦シワが何本も入ってしまっています。最近はマスクをする生活になってしまい、よりマスク内でリップやグロスを塗るのは不便で、唇のケアなどしないでいましたが、唇もかなり年齢が現れる部分なので、気を付けたいと思います。