ホーム » ダイエット » 楽しみながらダイエット

楽しみながらダイエット

30代も後半になると今まで気が付かなかったお腹周りのお肉が気づけばついていることありますよね。
私も元々はやせ型の体質だったのですが、気づくと10㎏増加しており危機感を持ち出しました。
ただ、このご時世ですのでジムに通ったり、友人大勢とスポーツするのは少しはばかられますので、どうしようか思案していました。

パエンナキュットの効果を検証!人気二の腕シェイパーの本音口コミ!

そんな時に、私の妻が紹介してくれたのがYoutuber のダイエット動画。
彼女も在宅勤務で出来た時間を利用して、テレビの前でのダイエットにいそしんでいたのです。
どこにも出かけることなく自宅でお手軽、格好も気にすることはありません。

また自分の運動姿を見られることもないので思いっきり動けます。
音楽に乗りながらダンスをする動画ですが、これは外ではなかなかできません。。。
色々な種類の動画が毎日アップされておりますので、飽きることもなく明日はどれをしようかな、と逆に待ち遠しくなることもあります。

1時間もすれば汗だくで、Tシャツはびしょぬれになるくらいです。
お蔭で10㎏増加した体重はだんだんと減ってきており、目標体重まであとわずかです。
まだまだ自粛期間は続くと思いますので、これを機に20代のころのような引き締まったからだを目指します。