シミについて?未然に防ぐ・今あるシミへの対処法?

シミは紫外線により発生します。誰しもが気にすることであるでしょう。しかしシミを徐々に薄くすることや未然に防ぐ方法はあります。

アスハダの最安値通販は?購入して使用した効果と口コミ体験談!

例を出しますと未然に防ぐにはまずUVA波とUVB波を防がなければなりません。まず思い浮かぶのは日焼け止めでしょう。日焼け止めでは完全に防いでくれる!などと書いてあるものや99%防ぎます!などの記載されているものが多いです。それを見て買う人もいるでしょう。しかしそこには罠があり1%の中により肌の最下層まで届いてしまうUVA波が入っていたりします。家の中にいるからこの日焼け止めで大丈夫!と思っている方、ご注意ください。

UVA波はガラスを通して家の中まで入ってきてしまいます!ですのでUVA波もきちんと防いでくれるものを選ぶべきでしょう。

つづいてできてしまったシミを徐々に薄くする方法です。

ほとんどの人がビタミンC(アスコルビン酸)などが配合されているものが良いと思って使っている方が多いでしょう。それは間違いではありません。しかしビタミンCより10?100倍効果があると言われているものがあります。

それはハイドロキノンです。これは病院でも処方されていることが多いです。こちらを夜使うことによって徐々に効果が出てくることでしょう。しかし朝使用してしまうと紫外線の影響を受けてしまい良くないので注意が必要です。

いかがでしたか?皆様の悩みが少しでも取り除かれれば嬉しいです。