ホーム » ダイエット » 2か月で5㎏のダイエットに成功しました!

2か月で5㎏のダイエットに成功しました!

私は2か月で5㎏のダイエットに成功しました!方法としては、ジムに通っての運動と16時間ダイエットです!グラマラスパッツの口コミと効果をレポート!近所のお店では市販されている?

16時間ダイエットとはファスティング(断食ダイエット)の一種です。1日24時間のうち16時間は食事を取らないようにして、残りの8時間は自由に食べて良い、というダイエット方法です。16時間も食べないようにすると聞くととてもつらそうに思えますが、時間の中には睡眠時間も含まれるので結構平気ですよ!

私の場合は朝ご飯を食べないようにして、お昼ご飯を12時くらいに食べて、夕ご飯を18時くらいに食べるようにしました。最初の1週間くらいは朝にお腹が空いてしょうがなかったんですが、2週間目からは朝の空腹もおさまってきて意外と平気になりました!

それと並行してスポーツジムで運動もするようにしました。スポーツジムでは筋トレと有酸素運動をするようにして、時間はだいたい筋トレを30分、有酸素運動を30分で1時間くらいで終わります。有酸素運動はランニングマシンで早歩きをしたり、サイクリングマシンで自転車をこいだりしてます。動画を見ながらやっているので30分くらいすぐにたってしまいます!こんな感じで週に2~3回はジムで運動するようにしてます。

この16時間ダイエットとジムでの運動で、2か月で5㎏痩せる事が出来ました!