滞りを流し、スッキリライン

ダイエットをしてもしても数字としての結果は出るものの、どうしても細くならない脚に悩みがありました。メルカリはNG!グラマラスパッツの購入方法や私の口コミなどをご報告!

結局、最初に掲げた目標体重は達成できても自分の体型に満足いかないというか、1番コンプレックスに思う部分に変化を感じず、これ以上痩せることにすら抵抗を感じてしまうくらいでした。

どうにかできないかと痩身エステに通った経験がある友人にアドバイスをもらい、それが悩み解消につながったのでそのお話しをしたいと思います。

その方法は、マッサージと入浴です。

流れとしては湯船に浸かり、カラダをしっかり温めてからボディクリームを塗りながらマッサージをします。

足の裏から始まり、ふくらはぎ、太もも、足の付け根とながしますが、少し痛いと感じるくらいの強さで刺激していきます。

基本は、グーの手を作り指の関節を当てる。

雑巾を絞るように広げた手を使い絞り込んでいく方法です。

合計、15分から20分ほどかけて行います。

最初に感じる痛みは回を重ねる毎に和らいできますので少しの我慢です。

不思議と体重の変化はありませんでしたが、履けなかったパンツが入るようになり、足のラインがとてもスッキリとしました。

痩身効果を感じることができました。